ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
*
あっ、 皆様 (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
*
私の通常営業は、一旦 明日迄。
明日の夜より月曜日迄、
恒例の鈴鹿F1合宿です🏁
*
ずーっと、鈴鹿に居ますので
お近くにいらっしゃる方は、遊びに来て下さいませ‼︎
乾杯しましょう🍻 ( ^ ^ )/□
*
尚、去年迄は月曜日が祝日でお休みですだったんですが、今年は平日です.。oO
*
社会復帰出来るんでしょうか、
翌火曜日からは、お江戸へ出張🚅💨。
休みボケも儘なりませんネ(^^;;
*
#男はつらいよ

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
*
あっ、 皆様 (●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
*
私の通常営業は、一旦 明日迄。
明日の夜より月曜日迄、
恒例の鈴鹿F1合宿です🏁
*
ずーっと、鈴鹿に居ますので
お近くにいらっしゃる方は、遊びに来て下さいませ‼︎
乾杯しましょう🍻 ( ^ ^ )/□
*
尚、去年迄は月曜日が祝日でお休みですだったんですが、今年は平日です.。oO
*
社会復帰出来るんでしょうか、
翌火曜日からは、お江戸へ出張🚅💨。
休みボケも儘なりませんネ(^^;;
*
#男はつらいよ

夜会 はじめます 🌃 ‼︎ with げん at monumento – View on Path.

夜会 はじめます 🌃 ‼︎ with げん at monumento – View on Path.

(●´ω`●)ゞおはようちゃん♪
*
今日も大阪はお天気だって☀️
*
では、本日も御陽気にまいりましょう(*´∇`)o
 (グランフロント大阪)

(●´ω`●)ゞおはようちゃん♪
*
今日も大阪はお天気だって☀️
*
では、本日も御陽気にまいりましょう(*´∇`)o
(グランフロント大阪)

飛行機雲✈️☁️と観覧車🎡
*
Ferris wheel and contrail .
*
#contrail
#ferris_wheel
*
今日の大阪は いい天気☀️
 (みさき公園遊園地)

飛行機雲✈️☁️と観覧車🎡
*
Ferris wheel and contrail .
*
#contrail
#ferris_wheel
*
今日の大阪は いい天気☀️
(みさき公園遊園地)

からの…📱🏥 at スマートドクター 大阪心斎橋本店 – View on Path.

からの…📱🏥 at スマートドクター 大阪心斎橋本店 – View on Path.

Yes💪😁‼︎ at Apple Store 心斎橋 – View on Path.

Yes💪😁‼︎ at Apple Store 心斎橋 – View on Path.

今宵も、オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
*
大阪は大雨洪水警報がでました。
台風16号は熱帯低気圧に変わりましたが、注意が必要みたいです。
*
もう、次の17号が来てるみたいだし.。oO
*
皆様、お気を付け下さいませ‼︎ (住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

今宵も、オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
*
大阪は大雨洪水警報がでました。
台風16号は熱帯低気圧に変わりましたが、注意が必要みたいです。
*
もう、次の17号が来てるみたいだし.。oO
*
皆様、お気を付け下さいませ‼︎ (住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

Good Morning♪(。・_・。)ゞ
*
御参り前は清めましょう👏
*
で、今日はお出掛けします🚈 ‼︎
 (住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

Good Morning♪(。・_・。)ゞ
*
御参り前は清めましょう👏
*
で、今日はお出掛けします🚈 ‼︎
(住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

初辰(はったつ)さん😻
*
左手挙げが「人招き」
右手挙げが「お金招き」
*
アナタは何方をお望みですか😸⁈
*
#すみよっさん
 (住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

初辰(はったつ)さん😻
*
左手挙げが「人招き」
右手挙げが「お金招き」
*
アナタは何方をお望みですか😸⁈
*
#すみよっさん
(住吉大社 楠珺社(なんくんしゃ))

閉村かぁ.。oO at 中津芸術文化村 ピエロハーバー – View on Path.

閉村かぁ.。oO at 中津芸術文化村 ピエロハーバー – View on Path.